スポンサーリンク

Posted by みやchan運営事務局 at


上記の広告は一定期間更新のないブログに表示されます。新しい記事を書く事で広告が消す事ができます。

  

串揚げ半額「フライデー」

Posted by 市場スタッフ at 13:06 2011年04月01日

今年1月に都城市都北町 10号線沿いにOPENした「億万長者」レストラン



以前、1度行ったのですが
まだまだ食べたいメニューがあったので
2度目の挑戦となりましたダッシュ





素敵な店内星

カウンターあり、
個室も4部屋あります。




「億万長者サラダ」
白いものは、春雨を揚げたものです。

野菜と混ぜるとサクサクして大変美味しゅうございました拍手

他のサラダもそうですが、このお店はドレッシングが美味しいです。



店長おすすめ10本



ウニのパスタ



山芋鉄板



タコの唐揚げ



パイピザ
(生地がパイ生地ですスマイル



明太子ピザ(大人にはこちらが人気!!)




1号店でも大人気の「オムライス」
居酒屋の域を超えた美味しさです!!!





くし揚げメニュー表

とにかく、食事のメニューが豊富花まる

和・洋バラエティに富んでいます。




デザートもいろいろハート


フリクリ4月号に掲載中!!!


毎週金曜日は
「フライデー」(←うまいッ拍手)で、

くし揚げ全品半額
キラキラ

1号店 (山田店)  0986-64-3700
2号店 (都北店)  0986-38-7771

(giwa山)
  


億万長者2号店がOPEN

Posted by 市場スタッフ at 11:28 2011年01月21日

創作料理Dining「億万長者」が
1月27日(木)
都城市都北町に
2号店をOPENします
 1位 



1号店も創作料理+ sweetsりんごも種類豊富で人気あり!!! 
1号店の記事(都城市山田町中霧島)
http://itibablog.miyachan.cc/e180470.html


2号店は
串揚げと創作料理がメインのもようハート 


場所は国道10号線
都北町のザ・シューズの隣ですビル 



年中無休
営業時間:11:30-14:00(昼)
       17:30-00:00(夜)
電話黒電話 :(0986)38-7771

串揚げ & Beer を味わいに私も行ってみようと思いますメロメロ 



皆さんも是非行ってみてくださーいダッシュ   
タグ :億万長者


絶品な。。。

Posted by 市場スタッフ at 13:09 2010年12月06日

海ばかりの休日にしばし小休止。

紅葉を見がてら、
鹿児島県は末吉町の山間へダッシュ


味のついた鳥肉を炭火であぶる。

「煙い」だの「臭い」だの、
こんなに美味しい鳥肉を味わえるなら関係なしッ!!!

南九州以外で、こんなに美味しい鳥肉を味わえる地域が
あるのでしょうか!?!?




この味噌、おにぎりに合う!!!


山間にひっそりとたたずむ家屋での食事。
至福の時間でしたピカピカ


窓からは岩盤湯の建物が見えました。

曽於市末吉町南之郷 『愛の里』



話は変わりすぎますが、
最近のマイブーム拍手
『しょうがの雫』

女優さんのブログで冷え性対策に「ショウガ湯」を愛飲している方が多いので
ためしに市場の駅のみまた青果で買ってみました。


香りは「しょうが」
味は「レモネード」という絶妙なコラボレーション花まる


あまりの美味しさに追加で合計で4本も買いました。
ショウガ湯が苦手な方、これを試してみてください!!

そして、
このミカン。

絶品ですハート

  


久保田25周年

Posted by 市場スタッフ at 09:06 2010年11月30日

都城市内の中町交差点近くのよさこい寿司に行ってまいりましたレストラン


とても素敵な店内です花まる


個室は、
1階に2部屋、
2階に1部屋(2階は大きいので仕切ることもできるみたい)


久保田が25周年を記念して
全国の特約酒販店約750店でのみ限定発売している一升瓶が置いてありましたピカピカ


10万本の限定出荷で今年のみ販売だそうです。

ビール党の私は、ちびちび飲むのが苦手なので、
なんでもグビグビ飲んでしまいすぐに悪酔いするので大危険ですが、
飲んでみたいですねェ!!!







団体で行ったので、3,000円のコースでした。

すいません大汗
他にも寿司やお吸い物もありましたが画像取り忘れですタラーッ

帰りはよさこい寿司の並びにある、
「タナカフルーツ」ハート

ここは今年にカフェをOPENしてますますおいしいデザートが充実しました。
この日はロールケーキを買ったのですが、

なかにいちじくが入っています。珍しいピカピカ

飲んだ後のラーメン、ならぬデザートというのもいいですよね花まる

家よさこい寿司
住所:宮崎県都城市上町7-2
電話:0986-24-4351
(地図リンク)


りんご田中フルーツ
http://www.tanakafruits.com/index.html


  


念願の魚棚

Posted by 市場スタッフ at 12:47 2010年11月16日

以前から、
ずぅーと行ってみたいと思っていた魚棚(うぉんたな)さんへ
行ってきましたニコニコ

都城市牟田町にあるこじんまりとしてお店ですが、
食通の方で大賑わいでした!

酒好きの方にはたまらない魚介類系のつまみが
たくさんハート



かぶら蒸し

カキのどて焼き

パッチンエビと魚介類の酢のもの
(三杯酢をジュレ(ゼリー)にしてあります)

からすみ(右下)を炙っております

からすみは今からが旬ですよね。
都城でもからすみを作っている方がいます。
昨年初めてからすみを食べてからとりこになりました。

濃厚なチーズのようなウニのような風味は
焼酎や日本酒にピッタリ!!



最後はデザートでしめました。(写真なし)

コースは3,000円からだそうです。(単品もたくさんありました)
(写真は3,000円のコース)



肉々しいものより、海のものがうれしい今日この頃・・・。
呑んベイにはたまらないお店でしたキラキラ


http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0006418279/
  
タグ :魚棚


億万長者

Posted by 市場スタッフ at 12:07 2010年07月08日

創作亭「億万長者」さんにランチを食べに
行ってきましたレストラン

とろとろ半熟卵のオムライス
850円 ドリンク付き


やわらかジューシーチキン南蛮定食 
680円 ドリンク付き


日替わりランチ
なんと!500円 ドリンク付き

あまりのメニューの多さに迷いましたスマイル





ランチを食べに山田まで行くのが全然面倒くさくないくらい美味しかったですハート

さらにッパー
デザートがスゴイっーメロメロ




まだまだ他にもありましたよ。

デザートを食べに行くだけでもお勧めのお店です。



創作亭「億万長者」
住所 都城市山田町中霧島3111-7
電話 0986-64-3700
ランチタイム 11:30-14:00
夜       17:30-22:00(ラストオーダー)
定休日 火曜日
(地図リンク)