スポンサーリンク

Posted by みやchan運営事務局 at


上記の広告は一定期間更新のないブログに表示されます。新しい記事を書く事で広告が消す事ができます。

  

貢物

Posted by 市場スタッフ at 11:28 2010年06月23日



なかなか煙草をやめようとしない夫がいこつ
『あなたが煙草をやめるなら、私もビールを辞めましょうアセアセ』と誘ってはいるのですが。。

煙草を数えたら19カートンもある。
これは夫のご両親からの頂き物。
そう、これは定年退職している父母の戦利品なのである。

煙草を吸わないご両親だが、息子のために景品に替えてくれます。

以前、
私 「お義父さん、そろそろ煙草がなくなりますが・・」
義父 「わかった」

 ↓
数時間後・・・、
コンビニの袋に入った煙草を持って帰ってた。

そう、パチンコで負けた挙句に煙草まで買わせてしまった・・。

何歳になっても我が子を思う親の愛情は、海よりも深し拍手