スポンサーリンク

Posted by みやchan運営事務局 at


上記の広告は一定期間更新のないブログに表示されます。新しい記事を書く事で広告が消す事ができます。

  

冬の味覚満載

Posted by 市場スタッフ at 13:47 2010年12月17日

寒い寒い冬の到来ですが、
なんといっても魚が一番美味しい季節拍手




 
あんこうの口は超BIGで大きな魚も丸ごと飲み込むんですよ大汗

身もブリッブリッで鍋に、から揚げに
最高です!!!


こんなに特大なイカも入荷!

7kg超です。
7kgって、6か月くらいの赤ちゃんぐらい!?

この間食べて感動した一品を御紹介メロメロ


湯せんで5分くらいで。。。

柔らかくて、味も最高でした!!!


自分で作るより1000倍美味しいキラキラ
うちの子は最後はご飯に汁をかけてむさぼっておりましたごはん

忙しいお母さん、是非お試しくださいスマイル

(ナンバー食品、森食品で購入できます)



そして、師走の前のBIGイベント、クリスマス赤きのこ

ピンクのポインセチアもかわいいハート

チキンの予約が開始しました。

市場の駅の『福鳥』さん、
お惣菜や鳥肉の販売で毎朝大賑わいのお店です。
鳥肉屋さんのクリスマスチキンを是非食べてみてくださいクラッカー

福鳥 ℡0986-24-9076