スポンサーリンク

Posted by みやchan運営事務局 at


上記の広告は一定期間更新のないブログに表示されます。新しい記事を書く事で広告が消す事ができます。

  

cafe MIYABI -三股町-

Posted by 市場スタッフ at 10:51 2011年10月03日

2011.7月、三股町にOPENしたばかりの
『cafe MIYABI』
ご紹介します。






倉庫を改築した店内




MENU
詳しくはこちら↓
http://www.just.st/index.php?tn=index&in=7201044&pan=12224

陶器にもこだわってました。





この日のメインは
"白身魚のハーブ焼き"

オーナーが栽培した
自家製ハーブがお料理に使われています。

ハーブティーも手作りですキラキラ

お料理は
十穀米や野菜をふんだんに使い
やさしい味に仕上げており、
健康を感じながら味わえます。




サラダバーは
手作りドレッシング4種。

「トマトのドレッシング」というのもありましたりんご

かなりレベルの高い味でした!!!

ドレッシングは
市販もされているそうです。




ランチに+200円のデザートは
シフォンケーキとゴマプリンでした。

甘さ控えめでふわふわでとても美味しかったです。


雑貨の委託販売もあります。


目の前には畑があり、
新鮮な野菜が味わえます。

また、
外でランチを食べることも出来ます。



訪ねた日は水曜日だったにも関わらず、
奥様方で満席で数組は
外で待っていました。

広告は出していないそうですが、
奥様方の口コミ力はかなりのものですネ星


ただし、
かなり分かりにくい場所にありますので
この看板が目印。

三股図書館のすぐ近くです。

こちらに地図があります。↓
http://www.just.st/index.php?tn=index&in=7201044&pan=12224

かわいいオーナーさんの素敵なcafeでしたハート