スポンサーリンク

Posted by みやchan運営事務局 at


上記の広告は一定期間更新のないブログに表示されます。新しい記事を書く事で広告が消す事ができます。

  

春-出会いと別れ

Posted by 市場スタッフ at 16:03 2012年03月30日

桜の季節サクラ

学校、職場・・・

転校、異動、退職と年度の切り替え時期ですネ。

ここ、
市場の管理事務所は4人体制で運営しておりますが、

このたび26歳の若者が巣立っていくことになりました。

「どんな経験でも無駄な経験などない!!!

と一回りくらいしか(?)年の離れていない私がいうのも
なんですが、

年齢や家庭といった重圧のないうちに

色々なことにチャレンジしてほしいと思います。


高城観音池の桜が満開でした


子どもが春休みなので
観音池公園に新設された全長1kmのゴーカートに乗ってきました


お別れする職員に皆で胡蝶蘭を送りました

来週から
新年度スタート、

気持ち新たに頑張って行こうと思います力こぶ