スポンサーリンク

Posted by みやchan運営事務局 at


上記の広告は一定期間更新のないブログに表示されます。新しい記事を書く事で広告が消す事ができます。

  

スパシーバ

Posted by 市場スタッフ at 17:27 2012年04月27日

都城市鷹尾にある

フラワーショップ スパシーバさんサクラ




お若いご夫婦が経営している
花いっぱいの可愛いお店ですハート






”スパシーバ"とはロシア語で「ありがとう!」という意味だそうです。


花束

5000円で注文したら
この豪華さ!!!
すごいボリュームキラキラ

3000円以上で配達をしていただけますクルマ




タペストリーもたくさんありました星





住所 宮崎県都城市鷹尾2丁目1-5

大きな地図で見る

フラワーショップスパシーバ
営業時間 9:00-19:00
定休日  毎週火曜日
電話 0986-22-5611
  


はじめまして

Posted by 市場スタッフ at 14:35 2012年04月20日

4月からここで働くことになった新入社員ですニコニコ

歳は21ですスマイル


生まれも育ちも都城です(^O^)/


夢は都城市役所に行き、防災関係の仕事をすることです!!!!


趣味はまぁいろいろとありますが、
アウトドア派なのでドライブに行くことが好きですねアップ

そういえばこの前は桜がまだ咲いていたので山之口にある
あじさい公園に行ってきましたダッシュ

あの山の上にお城があるところですよキョロキョロ

ちょうど満開だったので綺麗でしたgood



いいでしょー拍手


しかも平日なので誰もおらず貸切でしたチョキ



お城の最上階からの景色は壮大でしたヽ(^o^)丿





次は南の方角にでも旅に出たいと思ってますニコニコアップ


しかしドライブはいいんだが、
やはり燃費がいい車に乗りたいですな!!!!

  


完熟マンゴー「太陽のたまご」

Posted by 市場スタッフ at 10:33 2012年04月14日

4月12日の木曜日にみやざきブランドである完熟マンゴーの初せりが行われましたニコニコ






















JA小林より坂下組合長の挨拶を皮切りに完熟マンゴーのせりがスタートダッシュ






















これは試食用の「太陽のタマゴ」ですね~アップアップ
他のマンゴーよりも色が濃くて、甘そうな色をしていて美味しそうです!!!























初出荷のせり値の結果は、ご祝儀相場の1玉1万円でした拍手
通常は1玉約5千円前後で取引されているので、2倍の価格ですねオドロキ
通常の価格でもなかなか手が出ません・・・泣き

  


新入社員

Posted by 市場スタッフ at 13:57 2012年04月07日

新入社員が入社した。


20歳クローバー


若いキラキラキラキラキラキラ


溌剌としている!!!



自身の夢に向かって頑張ってほしい。

どこかの会議室に

「念ずれば 花開く」

と書いてあった。


夢が必ず叶うとは思わないけれど

夢がなければ叶うこともないのだから・・・・。




ふと、遠い昔の自分の20歳の頃を思った。


20歳で東京の企業に就職した。

日本の中心の東京で

会社を背負う、

日本を背負う、

と。


何も知らないが故の思い上がり

そんな20歳だった。

この何でもできるという思いが若さだと思う。


若者頑張れ!!!


何でもできると思える今のうちにキラキラ



4月になると想い出すサクラ

高校入学式の日に

学校の前の田んぼ一面に咲いていた

れんげ草を。