スポンサーリンク

Posted by みやchan運営事務局 at


上記の広告は一定期間更新のないブログに表示されます。新しい記事を書く事で広告が消す事ができます。

  

紅葉

Posted by 市場スタッフ at 11:15 2012年12月01日

いやはや・・・
朝起きるのが辛い季節になってきましたねガーンzzz


日の出の時間もだいぶ遅くなりましたし、いよいよ冬って感じですね雪


今年は雪が降ってほしいですね(ToT)/~~~


そして早く鍋が食べたいですよニコニコアップ


さてさて、今回は
まぁそんなに遠出はせずに
都城散策をしてきましたダッシュ


この時期はやはり紅葉ですよね(^O^)/もみじ



都城市内をなにげなくブラブラして、
山之口のあじさい公園に行きつきましたニコニコ


しかし天気が悪いこともあり、人は誰もおらずなんとも寂しい感じでした(+_+)アセアセ




まあ、貸し切り状態で楽しかったですね(^◇^)♪



あじさい公園は

春は桜サクラ

梅雨から夏にかけては、名前の通りあじさい(*^_^*)クローバー

秋は紅葉\(^o^)/もみじ

冬は・・・・・・・




すいません、勉強不足です(+_+)アセアセ


まぁとにかく公園の頂上にはお城型の展望台もありますし、景色は綺麗だし

ぼくのお気に入りの場所の1つですね(^◇^)ニコニコアップ




特に桜の季節のあじさい公園はとても好きです\(^o^)/


こう見ると改めて都城もいい場所あるな~って思いますねニコニコ


今度はどこに行きましょうかね~

市内探索もいいですけどね~


遠出も捨てがたい・・・


でもガソリンが‥‥ガーン


まぁぼちぼち考えるとしますか(~_~)月



でわでわ
またダッシュキラキラ