スポンサーリンク

Posted by みやchan運営事務局 at


上記の広告は一定期間更新のないブログに表示されます。新しい記事を書く事で広告が消す事ができます。

  

松茸の土瓶蒸しが最高(^^)でした

Posted by 市場スタッフ at 10:24 2013年08月21日

8/20、

当社の役員の方々の歓送迎会が

日本料理 祝吉魚幸で開催されました。




魚幸さんは、

当市場から、釣りマニアの方が出荷した

大物のアラなどの高級魚を購入していただいています!!!






参加された皆さまが大絶賛したお料理をご紹介しますスマイル



5250円の懐石コース(12品)

左下、ごま豆腐の上にウニが乗っていましたメロメロ




松茸の土瓶蒸し!! 絶品でしたハート


お造りはヒラメとイカ


にぎりの真ん中の緑色はオクラの上にいくらが乗ってます。



店内は、カウンターと個室




天然あゆ







大将がちょうど軍艦を作っていました。

”大将のおまかせ寿司”が大人気のようです。


ランチの1575円もかなりの人気で遠方からも
わざわざお客様が来店されるようです。


HP、ブログ、フェイスブックなどで
お品書きや旬のものを紹介していますので
ご覧下さい新聞



HP          http://uoko.net/
ブログ        http://uoko.net/wp/
フェイスブック    https://www.facebook.com/pages/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E6%96%99%E7%90%86-%E7%A5%9D%E5%90%89%E9%AD%9A%E5%B9%B8/558534830835050?ref=profile

※フェイスブックで「いいね!」やシェアをして頂いた方には
割引券やドリンクサービスを行っていますスマイル