スポンサーリンク

Posted by みやchan運営事務局 at


上記の広告は一定期間更新のないブログに表示されます。新しい記事を書く事で広告が消す事ができます。

  

ビーチでパフォーマンス書道

Posted by 市場スタッフ at 13:23 2014年05月17日

先日、

青島海岸で

娘の書道教室の子どもたちがパフォーマンス書道を披露しましたピカピカ


花を包む透明のフィルムに

ペンキで描く、という斬新な試みでした。



「あまちゃん」の主題歌に合わせました。


奥に写っているのが「青島」です。








偶然の産物!!!
影が素敵でしたキラキラ






十数年前、

東京在住時に、インターネットで青島神社を知り、

こんな素敵なところで結婚式がしたい!と思って

すぐに問い合わせて

ここで結婚式をあげました。


それ以来、久しぶりに来てみたら

カフェが出来ていたり、トゥクトゥクが走っていたり、

ますます素敵なところになっていましたハート

青島、いつ行ってもいいですねメロメロ