スポンサーリンク

Posted by みやchan運営事務局 at


上記の広告は一定期間更新のないブログに表示されます。新しい記事を書く事で広告が消す事ができます。

  

花見!鍋!!BBQ!!!

Posted by 市場スタッフ at 10:58 2016年04月09日

市場の桜が満開当日、
市場の買参人の森茂(もりも)酒店で、
鍋とBBQセット一式をお願いして、
花見を開催しましたサクラ

5人前の鍋セットには、鯛、エビ、豚肉、きんちゃく、肉団子、ウインナーや


新鮮な野菜、きのこ類などがはいって1人1,620円!

ほかにも、1,080円セットというのも用意できるそうですよ!


そして、スープ、鍋、ガスコンロ、割りばし、使い捨て器までついてきます。アップ

なんにも用意するもはありませんgood


鍋完成!!


そして、BBQセットには、宮崎牛のカルビ、人気のホルモン、鶏肉、豚肉、


ホタテ、エビなどの豪華海鮮ものまではいって1人2,160円!

ほかにも1,620円セットというのも用意できるそうですよ!

宴の方はといいますと
みんなで、ワイワイ


時間を忘れ、楽しいひと時を過ごせましたニコニコ

また来年も、開催できるといいな。


森茂(もりも)酒店
電話:(0986)64-2555
住所:宮崎県都城市山田町山田966-1





  


桜満開

Posted by 市場スタッフ at 16:46 2016年04月08日

市場の桜並木ですスマイル
今年は、4月5日に満開サクラ

翌日からまた雨ガーン
たった一日だけでしたが、この日の満開を楽しみましたサクラ