スポンサーリンク

Posted by みやchan運営事務局 at


上記の広告は一定期間更新のないブログに表示されます。新しい記事を書く事で広告が消す事ができます。

  

今日のランチ

Posted by 市場スタッフ at 13:00 2010年08月06日

こんにちは、暑い日が続きますね~
今日のランチは、ドライカレー大盛りとミニうどん定食でした。
ミニうどんに、中央食堂・特製ゆずごしょうを入れるといっそう風味が良くなりますよ~

ちょっと入れすぎると、目の周りに汗がタラーッ

くせになる味に変身しまーす。  


小顔

Posted by 市場スタッフ at 13:05 2010年08月05日



8/3、都城市中町でのお祭りでの『花魁道中』メロメロ

衣装もすごいが、
顔の小さいのに驚き叫び

お化粧を取ったらどんな顔なんだろう。。。とか
どうでもいいことが気になってしまうウサギ


話は変わって、
大薗漬物店の「高菜の油炒め」


これをご飯にかけてマヨネーズをそのうえからかけるとピカピカ

最高に美味しいですハートハートハート

おにぎりの具でも、サンドイッチでも
いけちゃいます王冠
  


休市の作業

Posted by 市場スタッフ at 11:43 2010年08月04日

今日は、休市で市場に誰もいないので、騒音のするアスファルトの転圧作業を行いました力こぶ
まずは、Mコールという優れもののアスファルトになる原材料を敷きつめて

ずれないように、パートナーのK氏に板で押さえてもらいgood

いざ転圧、ドドドドド ドドドドド ドドドドド

結果、使い方を誤りタイミングベルトが外れてしまい万事休す、近くの知り合いの修理工場に駆け込みダッシュ

修理してもらいました。
ほんと助かりました。S氏、ありがとうございましたハート
そして、無事に作業を終了する事ができました拍手  


今日のランチ

Posted by 市場スタッフ at 15:20 2010年08月03日

中央食堂人気メニューのあんかけ焼きそばと小ライスごはん

いつもは、腹ペコで写真を見逃してしまうのですが、今日は食べる前にパシャカメラ
本当は、ちゃんぽんを食べたかったのですが、汗だくになりそうだったのであんかけ焼きそばにしました
写真にはありませんが、いつも食後にサービスでヤクルトを付けてくれまーすニコニコ  


何にかけるのが一番好きですか?

Posted by 市場スタッフ at 10:15 2010年08月03日

食べるラー油って
皆さんは何にかけるのが
一番好きですか?

私は、
①うまかっちゃん
②きゅうり
③冷ややっこ

かなぁメロメロ

白いご飯っていうかたも結構いますよね。


これは市場の駅の「ナンバー食品」さんで売っている大人気のかけて食べるラー油(730円)
特大サイズです○



パスタとかにもいけるんですね。

簡単にぺペロンチーノとかできちゃいそうですニコニコ


  


都城の夏

Posted by 市場スタッフ at 10:41 2010年08月02日

夏休みまっただ中花火



子供はとにかく水が大好きアセアセ

保育園児だった我が子は
6歳にして人生初の夏休み王冠

とは言っても児童クラブに毎日通っているため
親が休みの日だけが遊べる日ですが。。。

海にでも連れて行こうとしたら、
お友達と近くで遊びたい!
というリクエストで
大丸裏の「ワンパーク」へ→