都城の夏

Posted by 市場スタッフ at 10:41 2010年08月02日

夏休みまっただ中花火

都城の夏

子供はとにかく水が大好きアセアセ

保育園児だった我が子は
6歳にして人生初の夏休み王冠

とは言っても児童クラブに毎日通っているため
親が休みの日だけが遊べる日ですが。。。

海にでも連れて行こうとしたら、
お友達と近くで遊びたい!
というリクエストで
大丸裏の「ワンパーク」へ→





同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
近大マグロ
画面割れ
地中海・・・ぽい長島(^^)
パークゴルフ
種子島へ
bowling
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 近大マグロ (2014-09-05 13:16)
 画面割れ (2014-07-05 15:30)
 地中海・・・ぽい長島(^^) (2014-03-23 17:04)
 パークゴルフ (2014-01-17 17:05)
 種子島へ (2013-09-20 13:47)
 bowling (2013-08-17 17:00)

この記事へのコメント
懐かしすぎる~!!
都城、近くに遊べるところ沢山あって羨ましいよ~。
私は恒例の長期帰省してたよ。
Posted by マリリン at 2010年08月25日 08:45
>マリリンさん、
都城は昨日から学校が始まりましたヨ。
大丸裏の噴水懐かしいでしょ?

でも大丸裏のセンターモールは今度閉鎖するとのことです。

時代の流れの速さを感じる今日この頃・・・・。
Posted by 市場スタッフ市場スタッフ at 2010年08月26日 10:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都城の夏
    コメント(2)