冬の味覚満載

Posted by 市場スタッフ at 13:47 2010年12月17日

寒い寒い冬の到来ですが、
なんといっても魚が一番美味しい季節拍手

冬の味覚満載


冬の味覚満載 
あんこうの口は超BIGで大きな魚も丸ごと飲み込むんですよ大汗

身もブリッブリッで鍋に、から揚げに
最高です!!!
冬の味覚満載

こんなに特大なイカも入荷!
冬の味覚満載
7kg超です。
7kgって、6か月くらいの赤ちゃんぐらい!?

この間食べて感動した一品を御紹介メロメロ
冬の味覚満載

湯せんで5分くらいで。。。
冬の味覚満載
柔らかくて、味も最高でした!!!


自分で作るより1000倍美味しいキラキラ
うちの子は最後はご飯に汁をかけてむさぼっておりましたごはん

忙しいお母さん、是非お試しくださいスマイル

(ナンバー食品、森食品で購入できます)



そして、師走の前のBIGイベント、クリスマス赤きのこ
冬の味覚満載
ピンクのポインセチアもかわいいハート

チキンの予約が開始しました。
冬の味覚満載
市場の駅の『福鳥』さん、
お惣菜や鳥肉の販売で毎朝大賑わいのお店です。
鳥肉屋さんのクリスマスチキンを是非食べてみてくださいクラッカー

福鳥 ℡0986-24-9076




同じカテゴリー(市場日記)の記事画像
市場見学
さくらんぼ
花見!鍋!!BBQ!!!
桜満開
さくらんぼの花
梅の花
同じカテゴリー(市場日記)の記事
 市場見学 (2016-05-23 13:49)
 さくらんぼ (2016-05-02 15:45)
 花見!鍋!!BBQ!!! (2016-04-09 10:58)
 桜満開 (2016-04-08 16:46)
 さくらんぼの花 (2016-03-17 10:01)
 梅の花 (2016-02-26 15:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬の味覚満載
    コメント(0)