どうにかガソリンを!

Posted by 市場スタッフ at 09:42 2011年03月16日

どうにかガソリンを!

本日のみなと新聞の記事より、

東北地方の
中央・地方市場においては
施設の損傷は少なく営業ができているが

●燃料がなく、入荷が減っている

商品がないのではなく、
燃料不足により、被災地への物資の供給が滞っているようです。

個人でボランティア希望の方に対しても、
今朝のTVで
「余計な燃料を使ってしまう可能性があるので、個人では行かないでほしい」
と言っていました。

「とにかく自治体を通してください」
とのことでした。

まだまだ寒い中、
被災地の方々、本当につらい思いをされていると思います。
日本中で応援をしていかなくては、と心から思っています。


同じカテゴリー(市場日記)の記事画像
市場見学
さくらんぼ
花見!鍋!!BBQ!!!
桜満開
さくらんぼの花
梅の花
同じカテゴリー(市場日記)の記事
 市場見学 (2016-05-23 13:49)
 さくらんぼ (2016-05-02 15:45)
 花見!鍋!!BBQ!!! (2016-04-09 10:58)
 桜満開 (2016-04-08 16:46)
 さくらんぼの花 (2016-03-17 10:01)
 梅の花 (2016-02-26 15:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どうにかガソリンを!
    コメント(0)