休市は作業日和(゚Д゚)

Posted by 市場スタッフ at 10:54 2011年04月14日

今週の土日にかけて市場の駅一周年記念を行います。

お隣の霧島酒造さんでも霧島花まつり2011があります。

そのために臨時で駐車場を作る白線引きを行いましたオドロキ

白線を引くために使った運動会でもおなじみな道具(ライン引き)
休市は作業日和(゚Д゚)

Before
休市は作業日和(゚Д゚)


After
休市は作業日和(゚Д゚)


作業終了直後の風景
休市は作業日和(゚Д゚)



まっすぐに線を引くのは難しいですね(゚Д゚)

皆様どしどし駐車してください(・・ )

この臨時駐車場は日曜のみの開放となりますm(__)m


同じカテゴリー(市場日記)の記事画像
市場見学
さくらんぼ
花見!鍋!!BBQ!!!
桜満開
さくらんぼの花
梅の花
同じカテゴリー(市場日記)の記事
 市場見学 (2016-05-23 13:49)
 さくらんぼ (2016-05-02 15:45)
 花見!鍋!!BBQ!!! (2016-04-09 10:58)
 桜満開 (2016-04-08 16:46)
 さくらんぼの花 (2016-03-17 10:01)
 梅の花 (2016-02-26 15:32)

この記事へのコメント
あの~~
土曜日も日曜日も開放されるんですか??
Posted by hana at 2011年04月14日 19:10
市場の駅は土曜日は通常営業、日曜日は臨時営業になります。
Posted by 市場スタッフ at 2011年04月15日 09:00
駐車場の話だす。
土曜日も、臨時駐車場として開放されるのですか???
Posted by hana at 2011年04月15日 10:45
土曜日は臨時駐車場として開放しません。
日曜日は臨時駐車場として開放します。
Posted by 市場スタッフ at 2011年04月15日 11:17
了解しましたっ♪
ありがとうございました
Posted by hana at 2011年04月15日 13:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休市は作業日和(゚Д゚)
    コメント(5)