新入社員

Posted by 市場スタッフ at 13:57 2012年04月07日

新入社員が入社した。


20歳クローバー


若いキラキラキラキラキラキラ


溌剌としている!!!



自身の夢に向かって頑張ってほしい。

どこかの会議室に

「念ずれば 花開く」

と書いてあった。


夢が必ず叶うとは思わないけれど

夢がなければ叶うこともないのだから・・・・。




ふと、遠い昔の自分の20歳の頃を思った。


20歳で東京の企業に就職した。

日本の中心の東京で

会社を背負う、

日本を背負う、

と。


何も知らないが故の思い上がり

そんな20歳だった。

この何でもできるという思いが若さだと思う。


若者頑張れ!!!


何でもできると思える今のうちにキラキラ



4月になると想い出すサクラ

高校入学式の日に

学校の前の田んぼ一面に咲いていた

れんげ草を。


新入社員


同じカテゴリー(市場日記)の記事画像
市場見学
さくらんぼ
花見!鍋!!BBQ!!!
桜満開
さくらんぼの花
梅の花
同じカテゴリー(市場日記)の記事
 市場見学 (2016-05-23 13:49)
 さくらんぼ (2016-05-02 15:45)
 花見!鍋!!BBQ!!! (2016-04-09 10:58)
 桜満開 (2016-04-08 16:46)
 さくらんぼの花 (2016-03-17 10:01)
 梅の花 (2016-02-26 15:32)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入社員
    コメント(0)