週末のランチ ”うどん茶房 ふなや”

Posted by 市場スタッフ at 13:29 2012年08月03日

先週の日曜日に、以前から気になっていた”うどん茶房 ふなや”に寄ってきました。
場所は、国道269号線で都城から宮崎方面に向かう途中の清武町沓掛
(くつかけ)交差点にあります。

元々は、清武町加納にお店を構えていたらしく、昨年、現在の所に移転したようです。
建物は、古民家をリフォームしているので、どこか田舎のおばあちゃんの家にいるようで、とても居心地がよかったです。

さて、うどんの方はといいますと、ちょうどいいコシの加減で、国内100%小麦使用、出汁は無添加、野菜は無農薬なので、体にやさしい材料を使用しています。

週末のランチ ”うどん茶房 ふなや”












これから、宮崎からの帰りに、ちょくちょく寄りたいと思いました。

”うどん茶房 ふなや”ホームページ→http://www.kitenn.jp/funaya/


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
日曜のランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 日曜のランチ (2011-04-04 15:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末のランチ ”うどん茶房 ふなや”
    コメント(0)