クルスの海

Posted by 市場スタッフ at 14:24 2012年10月05日

最近は昼と夜の温度差が激しくなってきましたね(゜o゜)


朝は寒さでガタガタブルブルしながら起きるようになりましたよ大泣き



みなさんも風邪には気をつけてくださいねオドロキ



さてさて話は飛びますがこの前、日向にある
クルスの海
に行ってきましたダッシュアップ


天気も良く、絶好のドライビング日和でしたニコニコ晴れ





今回は贅沢して下道からではなく、高速で行きました車

まあ高鍋からは下道になっちゃうんですけどねしょんぼり




この高速が延岡まで繋がればすごく便利なのに大泣き


まあそれはさて置き、いよいよ日向に到着アップ




でもなかなか道が分からず迷ってしまった(゜o゜)
俺としたことが・・・叫び




でもなんとか無事に到着することが出来た\(^o^)/

いやー、しかし休日ということもあってか
なかなか人がいるオドロキ


でも晴れていて景色も最高でしたね\(^o^)/

クルスの海

すがすがしい感じでしたキラキラ


そしてこれがクルスの海ヽ(^o^)丿
クルスの海

なるほど確かに十字の字に見えるオドロキ


願いがかなう
と言われているらしいです(^-^)!

おしゃれですなー^^


クルスの海までは

一般道で行くなら
国道10号線で127㎞
時間は約3時間10分


高速を使うなら
東九州自動車道と10号線で118㎞
時間は約2時間15分

ですねニコニコ


次は霧島方面、えびの方面にでも足を延ばしてみますかね\(^o^)/ダッシュ





同じカテゴリー(宮崎県内おすすめスポット)の記事画像
ビーチでパフォーマンス書道
大漁 石波海岸
宮崎 都市伝説
幸島と都井岬
コスモス
愛宕山
同じカテゴリー(宮崎県内おすすめスポット)の記事
 ビーチでパフォーマンス書道 (2014-05-17 13:23)
 大漁 石波海岸 (2013-07-27 09:24)
 宮崎 都市伝説 (2013-03-28 13:03)
 幸島と都井岬 (2012-12-09 10:37)
 コスモス (2012-10-31 09:22)
 愛宕山 (2012-09-07 10:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クルスの海
    コメント(0)