MER CAFE

Posted by 市場スタッフ at 13:30 2014年09月24日

本日の都城は、台風の影響に伴い、雨でございますガーン

最近、すっきりしない日が続いておりますダウン

やっと、本日MER CAFEさんに、おじゃますることができました!

お肉プレートとお魚プレートの2種類を注文しました!

まずは、お肉プレート!

鶏肉がメインでした!
MER CAFE

次に、お魚プレート!

白身の魚がメインでした!
MER CAFE

最後にデザート!

この頃には、おなかいっぱいになってました!

どれも、たいへん美味しかったです!
MER CAFE

フリードリンクも種類がいっぱいです!
MER CAFE

メニューは、お肉プレート、お魚プレートのほかに、海鮮丼が用意されています!

次回は、是非、海鮮丼を食べてみたいと思います!

店内は、ゆっくりできるので、女子会にもってこいのお店です!

ご予約の必要な方は、下記まで連絡ください!

MER CAFE:090-3410-5005



同じカテゴリー(市場の駅)の記事画像
市場の駅に
市場の駅”惣菜屋”オープン
MER CAFE(メルカフェ)オープン
全品半額!!閉店SALE
元祖!こだわりマーボーとーふー!!
NEW!!『珈琲 唐変木』
同じカテゴリー(市場の駅)の記事
 市場の駅に"理容店”オープン\(^o^)/ (2015-11-27 09:49)
 市場の駅”惣菜屋”オープン (2015-05-15 15:16)
 MER CAFE(メルカフェ)オープン (2014-09-19 15:31)
 全品半額!!閉店SALE (2013-12-19 10:09)
 元祖!こだわりマーボーとーふー!! (2013-05-24 13:19)
 NEW!!『珈琲 唐変木』 (2013-04-25 17:14)

この記事へのコメント
友達とランチに行った時にお魚のランチを頼んだのですがお魚が終わってしまいお肉のランチにしましたお肉がでて来る前に私のご飯だけ出て来たのですがご飯の色は少し茶色くなっていてお肉が出てきた時に友達のご飯も出て来ました。私のご飯とは明らかに色も湯気の出方も違いました。店員さんにご飯が冷たいと言うとそのご飯を下げましたが持って来たご飯は明らかにさっき下げたご飯でしたレンジで温めたご飯を持って来たようでした。普通新しいご飯を持って来るのが飲食店だと思いますがビックリでした!ご飯が冷たかったのに謝ってくれましたがあんなお店は初めてでした二度と行くことはないでしょうが…
Posted by 初めて at 2015年03月11日 11:23
初めて 様

この度は、ご飯の件でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

当方でメルカフェにこの件を確認したところ、当時、予想以上の集客でご飯が切れてしまい代用のご飯を使用されたそうです。

今後は二度とこのような案件の無いよう、細心の注意をはらうよう申し入れをしました。

また今後ともメルカフェをご利用いただけますようよろしくお願い申し上げます。
Posted by 市場スタッフ市場スタッフ at 2015年03月23日 11:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MER CAFE
    コメント(2)