フォークリフト運転技能講習

Posted by 市場スタッフ at 11:24 2015年04月24日

本日、4/24から26日までの間、場内の駐車場で林災防宮崎県支部によるフォークリフト運転技能講習が開催されています。

都城市内、えびの市、小林市、串間市、日南市より約50名が受講されています。

フォークリフト運転技能講習

次の開催は11月13日から15日です。

受講されたい方は、下記までご連絡ください。 

林災防宮崎県支部  電話(0985)24-7930




同じカテゴリー(市場日記)の記事画像
市場見学
さくらんぼ
花見!鍋!!BBQ!!!
桜満開
さくらんぼの花
梅の花
同じカテゴリー(市場日記)の記事
 市場見学 (2016-05-23 13:49)
 さくらんぼ (2016-05-02 15:45)
 花見!鍋!!BBQ!!! (2016-04-09 10:58)
 桜満開 (2016-04-08 16:46)
 さくらんぼの花 (2016-03-17 10:01)
 梅の花 (2016-02-26 15:32)

この記事へのコメント
3月19日の記事に「4月よりクイック整体、惣菜屋さんが新たに入店予定」とあるのですがその後はどうなっているのでしょうか?
ここでもHPの方でも触れられてないようなので、尋ねさせて頂きました。
Posted by A at 2015年04月30日 17:43
クイック整体は、4月23日に開店しました。惣菜屋さんは、店舗改装の遅れで開店はGW後を予定しているようです。
惣菜屋さんの開店と同時に両店舗の記事を掲載しようと思っておりました。
本日、クイック整体の記事を掲載しましたので、ご覧くださいませ。
また、HPの両店舗情報の掲載についてですが、ただ今HPをリニューアル中で、もうすぐ完成しますので、もうしばらくお待ちいただければと思います。
Posted by 市場スタッフ市場スタッフ at 2015年05月01日 15:26
そうなのですね。分かりました。ありがとうございました。
整体は疑似体験レポートのようなものがあると嬉しいですね。

是非とも新しいHPでは改めて市場の駅の各店舗もそれぞれどのような店舗か取り上げて頂くとイメージがしやすくて助かります。
Posted by A at 2015年05月07日 02:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フォークリフト運転技能講習
    コメント(3)