ケーブルテレビで放映されます!

Posted by 市場スタッフ at 10:56 2015年10月19日

みなさんこんにちはスマイル

外はすっかり秋もみじになり、だいぶ涼しくなってきましたねスマイル

毎日晴れの日が続いてほんと嬉しいです晴れ



話は変わりますが、先日、BTVケーブルテレビさんによる市場まつりのPRの収録が行われましたテレビ


こちらがその時の写真です!


ケーブルテレビで放映されます!




各部門のプロフェッショナルな方たちが集結!!

市場まつりのそれぞれの特徴を語っていただきました拍手



こちらは市場まつり実行委員長さんです!

ケーブルテレビで放映されます!




収録は終始リラックス?した空気の中で行われていたと思いますチョキ

BTVケーブルテレビさんありがとうございましたスマイル



放映期間は10/21(水)~10/31(土)となっています!

みなさんぜひ御覧ください!






そしてみなさん!市場まつりまであと2週間をきりましたよ!
市場まつりは11/1(日)です!

ぜひお越しください!


市場まつりの日も晴れますように晴れ


同じカテゴリー(市場まつり)の記事画像
市場まつりが開催されました!!!
市場まつり開催します!!
第15回市場まつり
市場まつりの画像
市場まつりの忘れもの
ガーベラをプレゼント
同じカテゴリー(市場まつり)の記事
 市場まつりが開催されました!!! (2015-11-06 09:47)
 市場まつり開催します!! (2015-10-06 09:51)
 第15回市場まつり (2014-11-11 11:29)
 市場まつりの画像 (2013-11-24 11:05)
 市場まつりの忘れもの (2013-11-04 12:02)
 ガーベラをプレゼント (2013-11-01 15:13)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーブルテレビで放映されます!
    コメント(0)