スポンサーリンク

Posted by みやchan運営事務局 at


上記の広告は一定期間更新のないブログに表示されます。新しい記事を書く事で広告が消す事ができます。

  

どうでもいい話(2)

Posted by 市場スタッフ at 15:24 2011年10月27日

一ヶ月程前に時計の右回り、左回りの事を書きました(゚Д゚)

今回はその続き(・・;)

http://www.youtube.com/watch?v=UpWX9g32INg&feature=related

↑のURLをご覧ください(BGM有)

女性のシルエットが回っています。

みなさんは右回りと左回りどちらに見えましたか。




このシルエットは、見る人によって回る方向が違いますキョロキョロ

右回りに見えた人は右脳派。左回りに見えた人は左脳派。

がんばれば逆回転にも回せるらしいです!!

一人で見るより、複数人で見たほうが面白いかもしれません。

下図は脳の大まかな特徴。