スポンサーリンク

Posted by みやchan運営事務局 at


上記の広告は一定期間更新のないブログに表示されます。新しい記事を書く事で広告が消す事ができます。

  

絶品!そば、炙ったカラスミ-「魚棚」

Posted by 市場スタッフ at 09:38 2014年02月21日

移転したばかりの「魚棚」
会社の新年会で行って参りましたレストラン


「お蕎麦を始めたらしいよ~、

オーナーが手打ちの修行に行ってきたんだって。

その蕎麦がまた絶品なんだって~ハート

と巷での評価がかなり高かったので行く前から楽しみでした!!!


3000円コース(飲み物別)を注文キラキラ







ぶり大根 
味がしみててゆずとのバランスが最高でしたハート

ここまでがコース

めったに飲まない日本酒を思わず注文しちゃいましたメロメロ


最後のお蕎麦はあと5杯は行けましたねメロメロ

お出汁よしハートお蕎麦よしハート
蕎麦屋で一旗上げれるのではないでしょうか、というくらい
ハイレベルなお蕎麦でしたチョキ


冷たい方はどんなだろう・・と気になり
追加してみましたスマイル

これまた5枚は行けますねメロメロ



エビのすり身と蓮根のはさみ揚げ


炙りカラスミの大根ハサミ
これがまた絶品で4皿頼みました力こぶ

「大人の休日」的な、

「蕎麦をいただきながら日本酒を味わう」

なんてことが都城でも実現できますネクローバー


季節料理・手打ち蕎麦
魚棚(うおんたな)


都城市中町4-15
サン・ヤマコビル1F
黒電話(0986)26-0460