貢物

Posted by 市場スタッフ at 11:28 2010年06月23日

貢物

なかなか煙草をやめようとしない夫がいこつ
『あなたが煙草をやめるなら、私もビールを辞めましょうアセアセ』と誘ってはいるのですが。。

煙草を数えたら19カートンもある。
これは夫のご両親からの頂き物。
そう、これは定年退職している父母の戦利品なのである。

煙草を吸わないご両親だが、息子のために景品に替えてくれます。

以前、
私 「お義父さん、そろそろ煙草がなくなりますが・・」
義父 「わかった」

 ↓
数時間後・・・、
コンビニの袋に入った煙草を持って帰ってた。

そう、パチンコで負けた挙句に煙草まで買わせてしまった・・。

何歳になっても我が子を思う親の愛情は、海よりも深し拍手


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
近大マグロ
画面割れ
地中海・・・ぽい長島(^^)
パークゴルフ
種子島へ
bowling
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 近大マグロ (2014-09-05 13:16)
 画面割れ (2014-07-05 15:30)
 地中海・・・ぽい長島(^^) (2014-03-23 17:04)
 パークゴルフ (2014-01-17 17:05)
 種子島へ (2013-09-20 13:47)
 bowling (2013-08-17 17:00)

この記事へのコメント
19箱でもすごいと思ったのによく読んだら
19カートン!!すごーい!!
でもタバコやめるから禁酒してって本当に
言われたらそれもつらいよねぇ(笑)
Posted by マリリン at 2010年06月24日 14:26
マリリンさん、

我が家で一番の金目のものだよ。
夫にも煙草を辞めて「さわやか路線」で行ってほしいんだけど。。。ネ!
まぁ、私も暑苦しい部類だから、
あまり人に要求ばかりもできないけど★
Posted by 市場スタッフ市場スタッフ at 2010年06月25日 08:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
貢物
    コメント(2)