パークゴルフ

Posted by 市場スタッフ at 17:05 2014年01月17日

皆様、こんにちはニコニコ
寒い日々が続いてますね雪

春の訪れを待ちわびる今日このごろですスマイル


先日、山田町 かかしの里パークゴルフ場に行ってきました。

パークゴルフ
パークゴルフ

冬なので草木の鮮色がなく、色彩は乏しいですが、
小さな子供から年配の方まで朝から賑わってました。
年齢、経験、運動神経を問わず気軽に遊べますからね。
大人でクラブを借りても1日550円(中学生以下なら250円)と、
こちらも好条件ですチョキ

1コース9ホールで6コース(全54ホール)あります。
九州最大らしいです!
通常のゴルフと違い、
大きめのボールとクラブ1本でコースを廻っていきます。
全てパーで廻ると1ホール33打。

一見簡単そうなのですが、終わってみると、
なかなかどうして33打以上打ってるんですよねアセアセ
今回で訪れたのは3回目なのですが、
未だにすんなりカップに沈んでくれませんガーン
カップの周りを行ったり来たりを数ホールはしてしまいますからねアセアセ
せっかくの好スコア貯蓄も見事にこれで水の泡、
それどころか…といった感じです。

常連さんは、事も無げに見事にコースを廻って行かれます。
まだまだ自分はひよっ子の域を出ていないのでしょうタラーッ

いずれはアンダーパーで廻りたいものです!


同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
近大マグロ
画面割れ
地中海・・・ぽい長島(^^)
種子島へ
bowling
庭球
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 近大マグロ (2014-09-05 13:16)
 画面割れ (2014-07-05 15:30)
 地中海・・・ぽい長島(^^) (2014-03-23 17:04)
 種子島へ (2013-09-20 13:47)
 bowling (2013-08-17 17:00)
 庭球 (2013-07-20 15:19)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パークゴルフ
    コメント(0)