夏が旬のキス

Posted by 市場スタッフ at 12:53 2010年07月21日

家族で釣りへ出かけました。
夏になると、
我が家は飽きずにいつもキス釣りをしていますチョキ

夏が旬のキス

午前中の3時間弱でしたが、たくさん釣れましたニコニコ


夏が旬のキス
1日中海にいても全然あきない我が娘。
10時間以上でもなぜか?平気です。

虫好きなためエサの「ゴカイ」も平気で触ってます。

ちなみに持ち帰った魚はキスとスズキですが、
キスのてんぷらは何度食べても絶品ハート

たまにお刺身にもします。

夏が旬のキス
やっぱり海は癒されるなぁねずみ



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
近大マグロ
画面割れ
地中海・・・ぽい長島(^^)
パークゴルフ
種子島へ
bowling
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 近大マグロ (2014-09-05 13:16)
 画面割れ (2014-07-05 15:30)
 地中海・・・ぽい長島(^^) (2014-03-23 17:04)
 パークゴルフ (2014-01-17 17:05)
 種子島へ (2013-09-20 13:47)
 bowling (2013-08-17 17:00)

この記事へのコメント
海は癒されますよね~。
こちらも釣りが好きで、海まで2時間も掛かりますがそれでも時間があれば速攻出発!
自分で釣ったお魚を自分で捌き、お刺身に出来るなんて最高ですよね(^_-)-☆
お刺身にするなら、
100キンの出刃包丁結構使えますよ☆彡
しかし・・・。
日焼けを気にせず海にいれるお子様がうらやましいです。。。
Posted by モナリザ at 2010年07月22日 11:08
>モナリザさん、

100均の包丁情報ありがとうございます。
是非使ってみます!

今日の都城は
暑すぎて溶けそうです・・・・。
Posted by 市場スタッフ at 2010年07月22日 13:02
すごーい!!
釣れてる~!!
我が家はこんな所に住んでるのに釣りは
未体験。。。
私もみゆも多分エサ触れないと思う。。。
Posted by マリリン at 2010年07月23日 09:17
>マリリンさん、

都城は海がないから
余計に海で遊びたくなります。

釣った魚をさばくのが面倒ですが、
それ以外は釣りはお勧めですよ!
Posted by 市場スタッフ市場スタッフ at 2010年07月26日 08:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏が旬のキス
    コメント(4)