最高級プラム

Posted by 市場スタッフ at 09:10 2010年07月28日

マンゴーの王様が「太陽のタマゴ」なら、
プラムの王様は「貴陽」らしいですピカピカ
最高級プラム

当市場にも入荷していたので早速購入ニコニコ
パッケージのシールにひかれ、
桃だと思い込み買ってみました。
最高級プラム

今朝、食べてみて初めて桃じゃないことに気が付き、
ネットで調べたらお値段も高めの高級品じゃあないですかオドロキ

超庶民派の我が家は、誰一人高級品だとは思わずむさぼっておりました。
こんなに珍しいものならもっと味わって食べればよかったなぁアセアセ

ちなみに・・・
大きさは、通常の桃と同じ大きさ(普通のプラムの3倍くらいあります)

味は、桃と思って食べていたので少し酸味が強いな、と思っていましたが
プラムと思って食べれば、みずみずしくて甘いと思いますハート
何でも気の持ちようですねドキドキ

話は変わり、
昨日、初めてヤリイカを市場の駅でさばいていただきました。
↓↓↓これで1ハイ分
最高級プラム
甘さもしかり、歯ごたえもあり、ヤリイカって美味しいのですねメロメロ
この量で780円星

500mlのビールが美味しく飲めましたチョキ


同じカテゴリー(旬の果物)の記事画像
せり場のさかなと果物
”甘熟王ゴールドプレミアム” バナナ
旬のくだもの
フルーツ酵素を作りました
完熟マンゴー「太陽のたまご」
糖度50度以上
同じカテゴリー(旬の果物)の記事
 せり場のさかなと果物 (2015-04-18 10:59)
 ”甘熟王ゴールドプレミアム” バナナ (2014-05-26 10:45)
 旬のくだもの (2014-05-03 11:33)
 フルーツ酵素を作りました (2013-06-01 11:12)
 完熟マンゴー「太陽のたまご」 (2012-04-14 10:33)
 糖度50度以上 (2012-03-06 14:49)

この記事へのコメント
おはようございます。
昨日、お花を買いに行きました。安いですね、鉢物2つ、満足して帰りました。
また行きますね。
Posted by あんとれあんとれ at 2010年07月28日 09:53
>あんとれ様

毎度ありがとうございます!(^^)!

お花を買っていただいたのですね。

鉢物は木曜日のせりで新たに入荷するので
お時間があればまた是非のぞいてみてくださいネ♪
Posted by 市場スタッフ at 2010年07月29日 08:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最高級プラム
    コメント(2)