30歳

Posted by 市場スタッフ at 13:10 2010年11月12日

キラキラ当市場が開設して今年で30年!!!

おかげさまでピカピカ
今年の市場まつりは例年にないくらいの人で賑わいました拍手


30歳

三田明さんのおっかけのファンの方々も朝早くから
席を確保ダッシュ2
30歳

また11月9日に30周年記念式典を開催しました。

30歳
普段は寡黙に働く市場のスタッフの方々ですが、
この日ばかりはマイク
大盛り上がり拍手

と思ったら、ちょっと休憩オドロキ
30歳

30歳
津軽三味線のマーボーさんはゲストです

30歳

30歳

30歳

30歳

30歳 

30歳
歌って踊れる八百屋さんと化した晩でしたOK

30歳

最後はきっちりしめましたとさ花まる







同じカテゴリー(市場まつり)の記事画像
市場まつりが開催されました!!!
ケーブルテレビで放映されます!
市場まつり開催します!!
第15回市場まつり
市場まつりの画像
市場まつりの忘れもの
同じカテゴリー(市場まつり)の記事
 市場まつりが開催されました!!! (2015-11-06 09:47)
 ケーブルテレビで放映されます! (2015-10-19 10:56)
 市場まつり開催します!! (2015-10-06 09:51)
 第15回市場まつり (2014-11-11 11:29)
 市場まつりの画像 (2013-11-24 11:05)
 市場まつりの忘れもの (2013-11-04 12:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
30歳
    コメント(0)