落し物(+o+)

Posted by 市場スタッフ at 11:46 2011年11月08日

11/6(日)
市場まつりにたくさんの方が来場してくださいましたスマイル

落し物(+o+)

心配していた雨も降らず、
皆様方のお陰で大盛況で終了することができました!!!
誠にありがとうございました!!!


落し物(+o+)

落し物(+o+)
アレンジメントコンテスト

落し物(+o+)
粘土細工教室

落し物(+o+)



落し物(+o+)
小林翔舞会

落し物(+o+)
落し物(+o+)
三ツ木清隆さんが汗だくで
「じゃんけんマン」をして下さいましたニコニコ
58歳には見えないスタイルキラキラ
かっこよかったですハート


落し物がたくさん届いております泣き
落し物(+o+)
落し物(+o+)
落し物(+o+)
落し物(+o+)
落し物(+o+)

上記落し物につきましては
11月15日に都城警察署の方へ届けさせて
いただきました。





同じカテゴリー(市場まつり)の記事画像
市場まつりが開催されました!!!
ケーブルテレビで放映されます!
市場まつり開催します!!
第15回市場まつり
市場まつりの画像
市場まつりの忘れもの
同じカテゴリー(市場まつり)の記事
 市場まつりが開催されました!!! (2015-11-06 09:47)
 ケーブルテレビで放映されます! (2015-10-19 10:56)
 市場まつり開催します!! (2015-10-06 09:51)
 第15回市場まつり (2014-11-11 11:29)
 市場まつりの画像 (2013-11-24 11:05)
 市場まつりの忘れもの (2013-11-04 12:02)

この記事へのコメント
場内放送の
「黒いぬいぐるみの落し物が届いております」

「黒いぬいぐるみって???もっと具体的な情報は??」
と、一瞬その場が騒然となりましたが
謎が、今解けました(^艸^)
Posted by hana at 2011年11月08日 17:15
場内放送が言葉足らずで
申し訳ございませんでした。
Posted by 市場スタッフ市場スタッフ at 2011年11月08日 17:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落し物(+o+)
    コメント(2)