武道大会

Posted by 市場スタッフ at 09:36 2012年05月16日

この前の日曜日に高原町で
神武の里武道大会
がありましたニコニコ

と言っても自分が出たわけではなく
自分が教えている子供たちが出ました拍手

この大会は
柔道、剣道、弓道、四半的弓道
の総合武道大会です!!!

自分が教えてるのは柔道ですスマイル

朝早くから準備して高原に行ったけど
すでに駐車場は満杯ガーン

ということで少し離れた所で停めて体育館へダッシュ

しかしもう試合は始っていましたオドロキ

武道大会


下は5歳から上は一般の社会人まで幅広く試合してました!!!

やっぱり小さい子たちの試合はかわいいですね~

武道大会

でも高校・一般の試合はやはり迫力満点!

さて自分が教えている子供たちといゆうと、

なかなか頑張っていて
決勝に進んだのが3人も拍手ニコニコ


だが決勝の相手も強く
二人は決勝で負けてしまった
しかしみんなよく頑張っていた!!!
自分も頑張らなきゃと励まされたグー!



そして一人は見事優勝!!!
すごかった!!





これからは今以上にこちらも気合入れて指導しよう!!



話は変わるけど
これから夏ですね~晴れ


熱いのは苦手ですガーン
冬はまだまだ長いな~




同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
近大マグロ
画面割れ
地中海・・・ぽい長島(^^)
パークゴルフ
種子島へ
bowling
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 近大マグロ (2014-09-05 13:16)
 画面割れ (2014-07-05 15:30)
 地中海・・・ぽい長島(^^) (2014-03-23 17:04)
 パークゴルフ (2014-01-17 17:05)
 種子島へ (2013-09-20 13:47)
 bowling (2013-08-17 17:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
武道大会
    コメント(0)