石の像

Posted by 市場スタッフ at 14:40 2012年06月21日

この前あのモアイで有名なサンメッセ日南に行ってきましたニコニコ


しかし何年振りだろ
記憶にあるのは小学生だからたぶん10年くらい前かオドロキ

いや~
時間の流れって早いね~

しかしサンメッセってこんなにモアイがいたのかアセアセ
石の像
石の像

でもいい景色ですよね~\(^o^)/
海って大きくて広いと改めて実感しました拍手

びっくりしたのがサンメッセってモアイだけじゃないんですねオドロキアセアセ


なんか変な人たちが横一直線に足組んで座ってました拍手ニコニコ

石の像
石の像

この人たち紫色から赤色まで確か7人くらい
横一直線に並んでいました(^◇^)

※ちなみにあの薄いピンクは自分です。

天気もよくいい旅日和でしたアップ



いつか自分もモアイみたいに大きな人間になりたいですgood


同じカテゴリー(宮崎県内おすすめスポット)の記事画像
ビーチでパフォーマンス書道
大漁 石波海岸
宮崎 都市伝説
幸島と都井岬
コスモス
クルスの海
同じカテゴリー(宮崎県内おすすめスポット)の記事
 ビーチでパフォーマンス書道 (2014-05-17 13:23)
 大漁 石波海岸 (2013-07-27 09:24)
 宮崎 都市伝説 (2013-03-28 13:03)
 幸島と都井岬 (2012-12-09 10:37)
 コスモス (2012-10-31 09:22)
 クルスの海 (2012-10-05 14:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
石の像
    コメント(0)