感謝!市場まつり

Posted by 市場スタッフ at 15:32 2012年11月07日

11/4(日)の市場まつりには
たくさんの方々にご来場いただきまして、
誠にありがとうございました!!!


それぞれのコーナーで行われたイベントをご紹介しますピカピカ


<画像はクリックで拡大します>
※ぼやけた画像がはっきりと写ります。

大盛況の水産コーナー
感謝!市場まつり

花のアレンジメントコンテスト
感謝!市場まつり
小学生の部

感謝!市場まつり
中学生の部

感謝!市場まつり
高校生の部

花を生けるのに年齢って関係ないのですね!!!

どの作品も素晴らしかったキラキラ


寄せ鉢講習
感謝!市場まつり
500円でこんな豪華な寄せ鉢を作成しました。

花もちがいい花材ばかりなのでクリスマス+お正月バージョンクローバー

市場の駅
感謝!市場まつり
市場の駅では、ストリートライブ・フリーマーケットも行われ、
「ぼうるや」さんという
北原町に新しく出来たたこやき屋さんも出店。

中に「おにぎり」が入ったばくだんかまぼこを売っていました。

これが大人気らしく、早々と売切れダッシュ


南州太鼓ジュニア
感謝!市場まつり
今年はハワイ公演もされたという南州太鼓。

都城ではすっかりおなじみですが、
ハワイでの公演でも「感動した!」という記事がたくさん掲載されていました。

世界に誇れる南州太鼓さんですね。



ダンススタジオエレメンツのキッズたちクラッカー
感謝!市場まつり


ちびっこのダンスはかわいくて、
ダンスが始まったら一気にステージ前にお客さんが集まりました。


バナナの叩き売り
感謝!市場まつり
リズムに合わせて、軽快にバナナを売りさばいていきます。

「100円」の声が上がったらお客さんが殺到ダッシュ2


「模擬せり」
感謝!市場まつり
市場らしく、
せり人による「模擬せり」も開催されました!


今年は芸能人の方は来ないのか、という
お問い合わせも多かったのですが、
残念ながらよべませんでした。

しかしながら
市場らしいイベントで
市民の皆様に喜んでいただければ
幸いです!!!









同じカテゴリー(市場まつり)の記事画像
市場まつりが開催されました!!!
ケーブルテレビで放映されます!
市場まつり開催します!!
第15回市場まつり
市場まつりの画像
市場まつりの忘れもの
同じカテゴリー(市場まつり)の記事
 市場まつりが開催されました!!! (2015-11-06 09:47)
 ケーブルテレビで放映されます! (2015-10-19 10:56)
 市場まつり開催します!! (2015-10-06 09:51)
 第15回市場まつり (2014-11-11 11:29)
 市場まつりの画像 (2013-11-24 11:05)
 市場まつりの忘れもの (2013-11-04 12:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
感謝!市場まつり
    コメント(0)