いざ、散策!!

Posted by 市場スタッフ at 14:33 2013年03月01日



ここ最近はやっと暖かくなってる気がします\(^o^)/


しかし、それと同じくして花粉の季節になってきましたね(+_+)アセアセ

ほんとこの季節はきついです(ToT)

鼻水は出るし、目はかゆいし、くしゃみは止まらないし

いい加減、花粉症は嫌ですよ泣きアセアセ


さてさて、今日は北の方角に行ってみたいなーと思い

ぶらぶらと都城を散策していたところ、

東霧島神社に到着しました車ピカピカ


初めてきたので
どこになにかもわからずにさまよっていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

それでやっと東霧島神社の有名な石を見れましたニコニコ


いざ、散策!!

すごいですよねー、この石オドロキアセアセ

綺麗に縦に切れてますよ(゜o゜)

唖然としてしまいましたね!!!


さて、石も見れたし帰ろうと思ったんですが、

奥に何やらまだあるもよう・・・


そしたらこのようなものが

いざ、散策!!


そして鳥居の奥を見てみると・・・

いざ、散策!!


いやー

最初はこれが階段だとはわからなかったですねー

なぜなら石がランダムに積み重なっており、とてもじゃないが階段に見えなかったからですアセアセ


しかも、頂上までけっこう長い・・・・

でもここまで来て帰るのももったいないので

のぼりましたグー!!!

いやあー
とにかく傾斜はきついし、石の大きさバラバラだし、長いし、

いざ、散策!!

でも何とか上まで行きましたよ(^O^)/


いざ、散策!!


何とも言えぬ



達成感・・・・



登ってよかったぁ
と思い、お参りを済ませ帰りました。



しかし、帰りの階段は、ただただ恐怖でした叫びアセアセ



そして無事に下に帰りつけた

安堵感・・・


いやぁ、1日に二度もこんな良い思いができるなんて(*^_^*)アップ


健康で何よりですねスマイルgood




しかし、足がガクガクしてましたオドロキ


でも帰り際に、こいつに癒されましたニコニコキラキラ


いざ、散策!!



帰りに温泉とか良さそうですね音符









同じカテゴリー(都城市散策)の記事画像
見つけた!!!
紅葉
書道ガールズ
歴史の町、高城
同じカテゴリー(都城市散策)の記事
 見つけた!!! (2013-02-01 16:08)
 紅葉 (2012-12-01 11:15)
 書道ガールズ (2010-10-25 13:10)
 歴史の町、高城 (2010-09-11 09:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いざ、散策!!
    コメント(0)