おでんの「塩屋」と荒平神社

Posted by 市場スタッフ at 23:15 2013年03月07日

都城に来て

おでんのレベルの高さにビックリしたのが
8年前。

都城市牟田町の「塩屋」のおでんを食べてから、

おでんはコンビニ!!の概念が覆された。

おでんの「塩屋」と荒平神社
野菜おでん

ブロッコリー、おやし、アスパラ、キャベツ、春菊など

好きな野菜を選ぶ。

そして、

もやしのたっぷり入った巾着や、

豚なんこつなど、

どれを取っても、私の人生一のおでんです。


これらを、

別皿の秘伝のタレにつけて食べるのがまた
斬新・・

そして、ビックリするほど美味しい!!!

塩屋は、
刺身もバッテラも有名です。

なんと、
おでんのテイクアウトも出来ますケータイ

急な来客時に、
大変助かりましたー拍手

「塩屋」
宮崎県都城市中町2-4
0986-26-5122

**************************************************

先日、念願の鹿児島県鹿屋市の「荒平神社」に行きました。
おでんの「塩屋」と荒平神社

満潮時には渡れなくなるようです。

海の色もきれいで、

砂浜に立つ鳥居も珍しくて、

また是非行きたい場所です。


近くのコンビニでは、

かわいい鴨が横断中なのが
とてもかわいかった☆
おでんの「塩屋」と荒平神社













同じカテゴリー(おすすめ飲食店)の記事画像
MER CAFE ランチ
絶品!そば、炙ったカラスミ-「魚棚」
松茸の土瓶蒸しが最高(^^)でした
Michiさんの台所(ランチ・お持ち帰り)
「こって牛」移転
安い!楽チン!!BBQ
同じカテゴリー(おすすめ飲食店)の記事
 MER CAFE ランチ (2015-11-12 09:58)
 絶品!そば、炙ったカラスミ-「魚棚」 (2014-02-21 09:38)
 松茸の土瓶蒸しが最高(^^)でした (2013-08-21 10:24)
 Michiさんの台所(ランチ・お持ち帰り) (2013-01-09 09:42)
 「こって牛」移転 (2012-09-15 09:04)
 安い!楽チン!!BBQ (2012-06-16 10:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おでんの「塩屋」と荒平神社
    コメント(0)