初かつおフェア

Posted by 市場スタッフ at 11:57 2013年04月03日

宮崎初かつおフェア2013が始まりましたピカピカピカピカピカピカ


!お食事頂いた方に抽選葉書をお渡しいたします。
応募いただいた方から抽選で
ホテル宿泊券などをプレゼント!!!

詳しくはhttp://www.freshbrand.jp/katsuo2013/



市場の駅 『中央食堂』

でも3種の定食をご用意してます!!!

①かつおタタキ定食 650円
初かつおフェア

さっぱりしてて、全然臭みがない!!!


②かつお漬け定食 650円
初かつおフェア

 絶妙な甘さでご飯がどんどん進みましたハート


③かつお漬け丼 650円
初かつおフェア


このボリュームで、650円ですチョキ

かつおはさっぱりしているため、

女性の私がこの量を食べても全然胃もたれしませんでしたクラッカー


(ちなみに、全種類を3日連続で制覇しましたーチョキ


初かつおフェア
中央食堂 ☎(0986)24-3149

  *周辺の地域には出前も承ってます


花まるかつおの豆知識花まる

①かつおの旬
 春(4~6月)と秋(9~10月)の年2回。

 春のかつおは「初かつお」
  初かつおは脂が少なくさっぱりしている

 秋は「戻りかつお」
   脂がのったこってりした味わいが特徴

②栄養価→→→ 栄養価の高さはレバー並み
  かつおは高たんぱく低脂肪のヘルシー食材

  DHAやEPA(エイコサペンタエン酸、血液サラサラ効果があります)
  などもたっぷり含んでいます



◆「宮崎初かつおフェア」公式サイト
http://www.freshbrand.jp/katsuo2013/







同じカテゴリー(旬の水産物)の記事画像
せり場のさかなと果物
今日のランチとせり場のさかな
イシダイ
大物アラ
暑い夏を乗り切る!!
ごんぐり
同じカテゴリー(旬の水産物)の記事
 せり場のさかなと果物 (2015-04-18 10:59)
 今日のランチとせり場のさかな (2015-03-28 13:56)
 イシダイ (2014-04-05 10:36)
 大物アラ (2014-01-12 08:48)
 暑い夏を乗り切る!! (2013-07-22 10:11)
 ごんぐり (2013-02-23 12:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初かつおフェア
    コメント(0)