庭球

Posted by 市場スタッフ at 15:19 2013年07月20日

皆様、こんにちは!!

連日暑い日晴れが続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?

私は、夏が すこぶる苦手(暑がり)なので、
この時期はできるだけ屋内で過ごしていたいタイプです大汗

そんな私ですが、ある目的のためには積極的に外に出ますピカピカ

その目的とは、
私の唯一といってもよいアウトドアの趣味:テニステニスですアップ
(下手の横好きですが)

昔はヨーロッパの貴族の遊びだったらしいですが、
今では庶民の私でも手軽に遊ばせて頂いてますニコニコ

庭球

画像は、よくお世話になってる関之尾コートですスマイル
月に1、2回程打ちにいきます音符(今月は既に3回目)

夏は暑いので、朝か夕方が○
また、ここは朝や夕方は陰になるコートがあるのでそこを使いますピカピカ

それでもこの時期はどうしても汗だくタラーッになってしまいますけどねアセアセ

帰りに滝そばの吊り橋を渡ると少しは涼しくなるような…!?!?





まだまだ暑い夏が続きますが、
お互い熱中症・夏バテには気をつけながら、夏を乗り切りましょう!!!



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
近大マグロ
画面割れ
地中海・・・ぽい長島(^^)
パークゴルフ
種子島へ
bowling
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 近大マグロ (2014-09-05 13:16)
 画面割れ (2014-07-05 15:30)
 地中海・・・ぽい長島(^^) (2014-03-23 17:04)
 パークゴルフ (2014-01-17 17:05)
 種子島へ (2013-09-20 13:47)
 bowling (2013-08-17 17:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
庭球
    コメント(0)