スポンサーリンク

Posted by みやchan運営事務局 at


上記の広告は一定期間更新のないブログに表示されます。新しい記事を書く事で広告が消す事ができます。

  

どうにかガソリンを!

Posted by 市場スタッフ at 09:42 2011年03月16日



本日のみなと新聞の記事より、

東北地方の
中央・地方市場においては
施設の損傷は少なく営業ができているが

●燃料がなく、入荷が減っている

商品がないのではなく、
燃料不足により、被災地への物資の供給が滞っているようです。

個人でボランティア希望の方に対しても、
今朝のTVで
「余計な燃料を使ってしまう可能性があるので、個人では行かないでほしい」
と言っていました。

「とにかく自治体を通してください」
とのことでした。

まだまだ寒い中、
被災地の方々、本当につらい思いをされていると思います。
日本中で応援をしていかなくては、と心から思っています。