黄色いハイビスカス

Posted by 市場スタッフ at 13:31 2010年06月24日

市場の駅内の「大河原生花」に行ったら大好きなハイビスカスが入荷されていましたメロメロ

黄色いハイビスカス

ハイビスカスって赤だけじゃなくて、今は様々な色があるんですねサクラ

去年は5鉢購入し、庭に植えたら寒さでやられて全滅タラーッ

都城では鉢植えで育てるべきでしたッアセアセ

まあ、人生、失敗から学ぶことが多いので、これもまた勉強ですねOK

黄色いハイビスカス

黄色いハイビスカス

ブルーベリーはもう実がついているので、
スーパーでパックの生ブルーベリー買うよりお得かもメロメロ
と、いつも私は『損得勘定』で動いてしまうオドロキ
人にはよく「損して得取れ、ですよ!●△さん」なんて、偉そうに言ってますが。。。


黄色いハイビスカス

黄色いハイビスカス
メロメロ週に1回、鉢物の花のせりが当市場内で行われております。
なので今日は大河原生花さんのお店も沢山入荷されてましたハート

黄色いハイビスカス

3ポットで100円拍手
あまりの安さで箱買していくお客さんをよく目にします。

お早めにお買い求めくださいませピカピカ



お問い合わせ先:大河原生花
電話:0986-25-1825



同じカテゴリー(旬の花)の記事画像
鉢物市
スパシーバ
矢野バラ園さんの薔薇
ソラマメと緑のカーテン
5月8日は母の日
ホワイトデーは。
同じカテゴリー(旬の花)の記事
 鉢物市 (2012-10-12 15:16)
 スパシーバ (2012-04-27 17:27)
 矢野バラ園さんの薔薇 (2011-05-30 14:46)
 ソラマメと緑のカーテン (2011-05-19 13:07)
 5月8日は母の日 (2011-04-21 14:20)
 ホワイトデーは。 (2011-03-12 11:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黄色いハイビスカス
    コメント(0)