矢野バラ園さんの薔薇

Posted by 市場スタッフ at 14:46 2011年05月30日

ある朝、出勤途中に花市場の出荷者さんである矢野バラ園さんから
呼び止められ何かなぁと思ったら
”事務所に”とバラをいただきました!!!
写真をクリックするとさらに美しさが分かりますよ↑
矢野バラ園さんの薔薇









これがなんとも綺麗で、この美しさの秘けつを矢野氏に聞いてみると
”森林土壌を納豆で促進させる栽培法”らしいです。
人間も納豆で健康に、花も納豆で美しくなるのですね~
ほんとに癒されます。
矢野バラ園さんの薔薇










同じカテゴリー(旬の花)の記事画像
鉢物市
スパシーバ
ソラマメと緑のカーテン
5月8日は母の日
ホワイトデーは。
お歳暮にいかがですか
同じカテゴリー(旬の花)の記事
 鉢物市 (2012-10-12 15:16)
 スパシーバ (2012-04-27 17:27)
 ソラマメと緑のカーテン (2011-05-19 13:07)
 5月8日は母の日 (2011-04-21 14:20)
 ホワイトデーは。 (2011-03-12 11:54)
 お歳暮にいかがですか (2010-12-29 13:34)

この記事へのコメント
矢野さんの薔薇きれいですよね。
矢野さんの青い薔薇には感動しましたよー。

納豆よく食べてるんですが綺麗になれず。なぜかなぁ?(笑)。
Posted by miki♪ at 2011年06月16日 08:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
矢野バラ園さんの薔薇
    コメント(1)