久保田25周年

Posted by 市場スタッフ at 09:06 2010年11月30日

都城市内の中町交差点近くのよさこい寿司に行ってまいりましたレストラン


とても素敵な店内です花まる
久保田25周年

個室は、
1階に2部屋、
2階に1部屋(2階は大きいので仕切ることもできるみたい)

久保田25周年
久保田が25周年を記念して
全国の特約酒販店約750店でのみ限定発売している一升瓶が置いてありましたピカピカ

久保田25周年
10万本の限定出荷で今年のみ販売だそうです。

ビール党の私は、ちびちび飲むのが苦手なので、
なんでもグビグビ飲んでしまいすぐに悪酔いするので大危険ですが、
飲んでみたいですねェ!!!

久保田25周年

久保田25周年

久保田25周年

団体で行ったので、3,000円のコースでした。

すいません大汗
他にも寿司やお吸い物もありましたが画像取り忘れですタラーッ

帰りはよさこい寿司の並びにある、
「タナカフルーツ」ハート

ここは今年にカフェをOPENしてますますおいしいデザートが充実しました。
この日はロールケーキを買ったのですが、
久保田25周年
なかにいちじくが入っています。珍しいピカピカ

飲んだ後のラーメン、ならぬデザートというのもいいですよね花まる

家よさこい寿司
住所:宮崎県都城市上町7-2
電話:0986-24-4351
(地図リンク)


りんご田中フルーツ
http://www.tanakafruits.com/index.html





同じカテゴリー(おすすめ飲食店)の記事画像
MER CAFE ランチ
絶品!そば、炙ったカラスミ-「魚棚」
松茸の土瓶蒸しが最高(^^)でした
おでんの「塩屋」と荒平神社
Michiさんの台所(ランチ・お持ち帰り)
「こって牛」移転
同じカテゴリー(おすすめ飲食店)の記事
 MER CAFE ランチ (2015-11-12 09:58)
 絶品!そば、炙ったカラスミ-「魚棚」 (2014-02-21 09:38)
 松茸の土瓶蒸しが最高(^^)でした (2013-08-21 10:24)
 おでんの「塩屋」と荒平神社 (2013-03-07 23:15)
 Michiさんの台所(ランチ・お持ち帰り) (2013-01-09 09:42)
 「こって牛」移転 (2012-09-15 09:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久保田25周年
    コメント(0)