お歳暮にいかがですか

Posted by 市場スタッフ at 13:34 2010年12月29日

お歳暮にいかがですか
年末の御挨拶に
アレンジメントなどはいかがでしょうか!?


お歳暮にいかがですか

お歳暮にいかがですか

お部屋に飾るだけで
お正月気分が倍増しそうですキラキラ



タグ :お歳暮

同じカテゴリー(旬の花)の記事画像
鉢物市
スパシーバ
矢野バラ園さんの薔薇
ソラマメと緑のカーテン
5月8日は母の日
ホワイトデーは。
同じカテゴリー(旬の花)の記事
 鉢物市 (2012-10-12 15:16)
 スパシーバ (2012-04-27 17:27)
 矢野バラ園さんの薔薇 (2011-05-30 14:46)
 ソラマメと緑のカーテン (2011-05-19 13:07)
 5月8日は母の日 (2011-04-21 14:20)
 ホワイトデーは。 (2011-03-12 11:54)

この記事へのコメント
はい、早速、お花頂きに行きました。
こんな情報もありがたいですね。
時々のぞかせていただいています。
お気に入りは、やはり魚屋さんの、お総菜、おいしいです。いか大根とかいい味です。
ありがとうございます。
Posted by あんとれあんとれ at 2010年12月30日 21:58
>あんとれさん、

あけましておめでとうございます!
お花を買いに来ていただいたのですね。
ありがとうございました。

例年になく寒い年末年始でしたね。

今年もぜひまた市場へお越しください。
Posted by 市場スタッフ at 2011年01月02日 23:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お歳暮にいかがですか
    コメント(2)