NANA

Posted by 市場スタッフ at 11:27 2012年05月21日

5/15 OPENしたての

ベジタブルキッチン Nana』へ行ってきました!!!

まずはLUNCHのご紹介ハート

NANA
花まるブロッコリーとチキンのトマトクリームに込みあぶりチーズかけ
花まる南瓜のほっくりそぼろあんかけ
花まるタケノコのたっぷり生姜やき
花まる里芋のコロッケ
花まるNANA春巻き
花まる玉子焼き

花まるふわふわ玉子スープ

花まる雑穀米




NANA
サラダ  →ドレッシング、かなり美味しかったですハート

NANA
かぼちゃとチーズのアイス+ゴマアイス

上記に
ドリンクが付いて

明日まで(5/22火曜日)、

半額の550円
(通常は1050円)

NANA
すみません、

LUNCHメニュー見えませんねアセアセ

ほかにパスタランチ(1300円)もあります。

夜は
バーニャカウダが食べられますメロメロ
NANA

特製ソースが絶妙なバランスでかなりイケてます!!!

NANA

メニューは、
前菜、アラカルト、パスタ、一品物と
かなりたくさんアリクラッカー

店内は

白を基調として、とっても素敵でしたメロメロNANA


NANA



NANA



NANA

宮崎県都城市平江町14-6 1F
VEGETABLE KITCHEN Nana
電話  0986-24-7787

かなりオススメですハート

是非、行ってみて下さいピカピカ
詳細は
NANAのホームページで。










同じカテゴリー(おすすめ飲食店)の記事画像
MER CAFE ランチ
絶品!そば、炙ったカラスミ-「魚棚」
松茸の土瓶蒸しが最高(^^)でした
おでんの「塩屋」と荒平神社
Michiさんの台所(ランチ・お持ち帰り)
「こって牛」移転
同じカテゴリー(おすすめ飲食店)の記事
 MER CAFE ランチ (2015-11-12 09:58)
 絶品!そば、炙ったカラスミ-「魚棚」 (2014-02-21 09:38)
 松茸の土瓶蒸しが最高(^^)でした (2013-08-21 10:24)
 おでんの「塩屋」と荒平神社 (2013-03-07 23:15)
 Michiさんの台所(ランチ・お持ち帰り) (2013-01-09 09:42)
 「こって牛」移転 (2012-09-15 09:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NANA
    コメント(0)