スポンサーリンク

Posted by みやchan運営事務局 at


上記の広告は一定期間更新のないブログに表示されます。新しい記事を書く事で広告が消す事ができます。

  

黄色いハイビスカス

Posted by 市場スタッフ at 13:31 2010年06月24日

市場の駅内の「大河原生花」に行ったら大好きなハイビスカスが入荷されていましたメロメロ



ハイビスカスって赤だけじゃなくて、今は様々な色があるんですねサクラ

去年は5鉢購入し、庭に植えたら寒さでやられて全滅タラーッ

都城では鉢植えで育てるべきでしたッアセアセ

まあ、人生、失敗から学ぶことが多いので、これもまた勉強ですねOK





ブルーベリーはもう実がついているので、
スーパーでパックの生ブルーベリー買うよりお得かもメロメロ
と、いつも私は『損得勘定』で動いてしまうオドロキ
人にはよく「損して得取れ、ですよ!●△さん」なんて、偉そうに言ってますが。。。





メロメロ週に1回、鉢物の花のせりが当市場内で行われております。
なので今日は大河原生花さんのお店も沢山入荷されてましたハート



3ポットで100円拍手
あまりの安さで箱買していくお客さんをよく目にします。

お早めにお買い求めくださいませピカピカ



お問い合わせ先:大河原生花
電話:0986-25-1825
  


中おち丼

Posted by 市場スタッフ at 11:36 2010年06月24日


昼食を物色していたら、
『市場の駅・魚栄』オーナーから、
「甘いくておいしいよ」鮪の中おち丼を勧められたニコニコ

500円也

ウマッ花まる