O型

Posted by 市場スタッフ at 14:16 2014年04月26日

さだまさしの歌音符

「そのうち何とかなるんじゃないかと思っているうちに
 自分だけ忘れ去られているO型」

とさんざん揶揄されたO型だがガーン

最近、名誉挽回の研究成果が発表されたピカピカ


それはがんや感染症にかかりにくい血液型であるというもの。


インディアンやエスキモーなどの先住民に

O型が多いと言われているが、


これは
マラリアなどの病気に打ち勝って
生き延びてきた結果だそうだ。

血液型と性格は、関係ないという意見もあるが、

日本の歴代総理32人のうちO型が17人いるとのこと
A型の多い日本でこのデータは、何を意味するのか。

O型は、「大ざっぱなO」でなくて「優秀なO」かも知れない!!!


同じカテゴリー(その他記事)の記事画像
春
藻類の奇跡
新燃岳噴火
泣いたり笑ったり
地球温暖化
うし
同じカテゴリー(その他記事)の記事
 はじめまして。スタッフのAです! (2014-06-14 15:33)
 植物の集団的自衛権 (2014-05-23 16:20)
  (2014-03-29 15:23)
 藻類の奇跡 (2014-03-01 13:27)
 新燃岳噴火 (2014-02-01 11:07)
 泣いたり笑ったり (2014-01-25 21:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
O型
    コメント(0)