夏と言えば・・・・・

Posted by 市場スタッフ at 12:01 2012年07月13日

いやぁ
最近雨ばっかりで蒸し暑いですねーアセアセ

そろそろ梅雨明けしてほしいですよダウン


暑さに弱い
暑がりな僕に、このじめじめした暑さはしんどい・・・


からっと晴れてほしいけど
それはそれでまた暑いだろうなぁガーン


でも夏には祭りとか花火とかいろんな楽しみもあるけどね花火







そういえば・・・
夏と言えばあれが定番ですよね。







もうそろそろ出ちゃいましたかね








そういう季節ですもんね
夏は・・・







あぁ
恐ろしい









そうそう
僕の家にもとうとう出たんですよ・・・
あれが・・・




見るつもりはなくても
ふと
視界に入ってしまうんですよね・・・・




わかってはいるんですけど
ついつい・・・






夏の定番ですもんね・・・・






出ると
暑くてもひんやり涼しくなりますね・・・












扇風機good
夏と言えば・・・・・


いやぁー
やっぱ夏はこれだよね\(^o^)/

しかもついつい
「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」

って扇風機に向かってついついやってしまいますよね(゜o゜)
なんとなくしゃべりかけちゃいますね~(^O^)/



って

あれ?

自分だけ?(・。・;



まあそういうわけで夏の定番のお話でしたニコニコ


同じカテゴリー(その他記事)の記事画像
春
藻類の奇跡
新燃岳噴火
泣いたり笑ったり
地球温暖化
うし
同じカテゴリー(その他記事)の記事
 はじめまして。スタッフのAです! (2014-06-14 15:33)
 植物の集団的自衛権 (2014-05-23 16:20)
 O型 (2014-04-26 14:16)
  (2014-03-29 15:23)
 藻類の奇跡 (2014-03-01 13:27)
 新燃岳噴火 (2014-02-01 11:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏と言えば・・・・・
    コメント(0)